士業・コンサルタントのWEBサイトには、『賢威』がお勧め!

WEBサイトをこれから作りたい士業やコンサルタントにお勧めしたいものがあります。『賢威』と言う名のWEBデザイン・テンプレートです。

実は、本サイトも『賢威』を使って構築しました。私が購入したのが2014年です。使用し始めて2年になりますが、とても気に入っています。もしあなたが士業・コンサルタントであれば、私は『賢威』を強くお勧めします。

なぜ『賢威』がいいのか。その理由を3つご紹介します。

 

 

1、何と言ってもSEOに強い

『賢威』は、SEOコンサルタントの松尾茂起氏が開発した商品です。内部対策が充実しており、ただ単にデザインセンスがいいテンプレートとは、一線を画しています。SEOに強いのはもちろんのこと、サイト訪問者が見やすくて操作しやすい作りになっています。これは、WEBサイトに書いた記事をしっかり読んでもらいたい、CVRを上げたい方には打ってつけです。私もセミナー集客をする際は、本サイト(賢威)で案内文を載せ、集客しています。『賢威』のお陰もあり、CVRは常に2%前後あります。

 

 

2、WEB制作費と固定費がかからない

WEB制作会社にゼロから発注すると20万円以上はかかります。一方、『賢威』はテンプレートのため、24,800円(税込)と安価です。Wordpressで構築すれば、ブログのように記事をアップすることが可能なため、いちいちWEB制作会社の手を借りずに済みます。これは、月額の固定費にも影響を及ぼします。通常、WEB制作会社はこうした手間を前提に、月額5,000~10,000円請求してくるものです。しかし、『賢威』ならその手間が発生しないため、請求されません。現に私は、WEB会社に固定費を支払わずに運用しています。

 

 

3、サポートが充実

他のテンプレートになく、『賢威』にあるもの。それはサポートです。購入者だけが入れるサポートページがあり、分からないことがあれば、何でも答えてくれます。前述した「WEB会社の手間を取らせずに済む」というのは、このサポートがあるお陰もあります。ほかにも、購入者しか得られないSEO情報や作成ノウハウなどもあり、本当に心強いです。痒い所にも手が届くサポートと各種ノウハウが手に入るため、集客力のあるWEBサイトの構築が可能です。

 

説明動画

 

初期費用や固定費を抑えられ、かつSEOにも強いテンプレート。コンテンツが大きな差別化となる士業・コンサルタントの方には、特にお勧めです。

 

詳しくはこちら。 SEOに強い戦略的テンプレート「賢威」。



このページの先頭へ